みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


難しいなぁ・・・

今日お母さんから次のようなことを言われた。

「もし好きな人ができたとしたら、ちゃんとその人とこの先生きていけるかを考えること。」

「相手がちゃんと嘘をつかずに自分のことを話してくれるような人かが大切。」

「ちゃんと仕事をしてくれる人じゃなきゃ。」


そうだね、私もそう思う。。

好きな人のことをもっと知りたいと思うのは当たり前だ。
相手が自分のこといろいろ話してくれたら嬉しくなっちゃうものでしょ?

隠し事をしなきゃいけないような仲じゃやってけない。
嘘をつかれるのはとても悲しいから。

親としてはやっぱり仕事をまじめにしてくれる人じゃないとダメってのは大きいらしい。
実際そうだよね・・・好きなだけじゃ一緒にはいられない。


ふぅ・・・朝からそんな話を聞かされてなんともいえない気分だ(´・ω・`)

母 ´∀`)'`,、「ちゃんと考えないとお母さんみたいになっちゃうんだからねっ」

お父さんカワイソス(´Д`;)

でもお父さんとお母さんはなんだかんだで仲いいから私は羨ましく思うんだ。

お母さんは文句言いながらもお父さんのこと大好きみたいだし、お父さんも仕事熱心だし家族のこと考えてくれてるのわかるし、何よりお互い理解しようとしているから。

誰だっていいところも悪いところも持ち合わせてる。
価値観がまったく同じ人間なんていない。相手を理解して受け入れあえるかが大切だと思う。

はぁ・・・難しいなぁ。
私なんかと一生一緒にいてくれる人いるのかな・・・切ない(´・ω・`)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この先生きていけるを、

この先生(せんせい)きていけると読んでしまって内容が理解できないまま3分くらい経過しました。


好きな人にはただ笑って過ごしてもらえたらいいです。他は特に考えてないという甘い考えですが、そう思いたいから仕方がない(笑)

Re: タイトルなし

私も書いてて「あれ?せんせい?先生来て行けるか?」とか混乱したのは内緒ですw

私も好きな人には笑っていてほしいです。
笑う声を聞けたり、笑顔を見れただけで自分も幸せになれますからね(´・ω・`)
できればその笑顔をずっとそばで見ていたいというのが本心ですがw

きっとガムさんに好きになってもらえる人は幸せものですよ(笑)

親はあのように言ってたけど、私としてはやっぱり好きになっちゃったらどうしようもないと思いますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

