みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


ガーベラ

最近とても寒くなってきて、本格的に秋なんだなと感じます。

空気も陽の光もこの時期が大好きです。


最近大学の最寄り駅のお花屋さんがガーベラを100フェアをやっているようです。
ガーベラは私が最も好きな花なので、ついつい足を運んでしまいます。

幾重もの花びらをまとったその華やかさはとても魅力的ですし、とても強い花なので、一輪挿しに挿してちゃんとお世話すれば2週間ぐらいは美しい姿を保ってくれます(`・ω・´)

それにしても100種類もあるとは知りませんでした。でもどれも綺麗で、見てると欲しくなってしまいますw

【ガーベラの花言葉】
「辛抱強い」、「希望」、「常に前進」、「崇高美」、「神秘」、「悲しい」

花言葉も素敵!
女性がもらって嬉しい花上位らしいです。
私はこの花が大好きなので、貰えるようなことがあればもちろん嬉しいでしょうけど、この花が好きな女性は多いのですね!
やっぱりガーベラは素敵です(*´ω`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

花言葉といえば

私は12月になると気になる男性にクリスマスローズを渡します。

花言葉は、


「私を忘れないで…」


ラベンダーの


「あなたを待っています」

でも素敵かも、なんてね(笑)

Re: 花言葉といえば

きっとその男性はガムさんのことを一生忘れることはないでしょう!

なんてね(笑)ラベンダーの花言葉も素敵ですね(*´ω`*)

両方あわせると
「私を忘れないで・・・あなたを待っているから」

乙女(*´ェ`*)
是非ラベンダーも贈ってあげてくださいw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

