みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


鍵のち扉

昨日はきなこチャットでゆとさんがオヌヌメしてくれた脱出ゲーム『鍵のち扉』をプレイしてみました。

ルールは至ってシンプル。1~20までの各ステージで、鍵を手に入れ扉開くだけ。

かなり難しかったorz
特に10、18、19が。。

21時に開始。

1から17まではおこめさんと40分くらいでクリア!10は限界が来て教えてもらっちゃいました(´・ω・`)

おこめさんは軽々18をクリアして先へ。私はどうしてもクリアできずにF1の放送時間を迎えたため、断念して観戦(´Д`;)
一緒にプレイしてくださってありがとうございましたw

0時。F1が終わり一人でまた18と格闘!しかし倒せない!

きなこチャットにて18で同じく詰んでる王城さんことガムさんと詰みチャットwなぜ王城?ガムさんなら何でもありですねw

それにしても18は鬼畜!私のような○語の知識が不足+タ○ピ○グ技能がない人間にあれはキツイお(´;ω;`)

ガムさんは間もなく全クリ!なんとか私も18を倒せたものの19でまたしても詰み。
既に1時・・・詰みすぎて本気でマンホールの穴に落ちたくなりました\(^o^)/

ガムさんの助言をいくつももらってやっとクリアできたのが1時40分くらい!睡眠時間が・・・し、死ぬ^q^

でもクリアできた達成感でいっぱいでしたwww

ガムさんも1限からで6時起きだというのに、付き合ってくださって本当にありがとうございました!!

たぶん2もやりますよ!w


そんなこんなで4時間睡眠でしたが、以外と元気に過ごせました!

実習の時間は、友人と大学の隣の大型公園のフィールドアスレチックで小学生に紛れて1時間奮闘してきましたw

掌と腰がいたいです。

パンブスの表面が刷れて剥がれてしまい、もうお陀仏です。

一番きつかったのは3mの垂直壁をロープで登って下りるやつでしたね。
下りの方の壁は足をかけるところがない上に、何故かロープが1.4mぐらいしかないし。腕力がかなり必要だし、落ちそうで怖かった(´;ω;`)

でも体を動かせたから気分爽快です!
また身体を動かしたくなったら行ってこようと思いますw
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

