みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


旅行中

只今福島県へ家族旅行に来ていますw

・・・しかしジャスコで待機中。

父と弟はゴルフへ。母は腕を痛めていてゴルフができないので私と二人でジャスコにお留守番(´・ω・`)

もう3時間経ったんだがw
見る場所は以外にもまだある!福島県のジャスコでかっ!!w

多分あと1時間は待機だな;

朝アイス食べたのにお昼お母さんのミニパフェ半分もらってしまった;これは太る!

外食が多いと体重の維持が大変だ(´Д`;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

