みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


フレコ整理について

只今マリカーの1アカ【3394~】のフレコ整理を行っています。

消去の対象になるのは以下の方です。

・最近もしくは今までに殆ど遭遇していない方

・スカイプ登録者でも対象になりえます。


マイミクさんは消しません^^
基本的にはスカイプ登録者も消さないつもりですが、Miiネームで誰だかわからない方は消去の対象になってしまうと思います。

私は基本的にフレンド合流でマリカーを楽しんでますので、なるべく時間帯が被っている&よく走っていてご一緒しやすい方と登録したいので申し訳ありません;
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

最近もしくは今までに殆ど遭遇していない方
&マイミクしていない方
私ですね。わかります

もうちょっとしたら頑張るから消さないでっ!!・゚・(ノД`;)・゚・

Re: タイトルなし

条件ぴったしですねw
消さないですから戻ってきたら頑張ってください(´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

