みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


あちゃー

ブログの更新をすっかり忘れていました;
更新してない間も見てくださっていた方々、本当にありがとうございます><


一応立ち直ったので、こちらの更新もしていこうと思います。
全くもって内容の薄い話題でね\(^o^)/


さて、GWも終わっちゃいましたね;
私は5月1日から5日間のGWって感じだったのですが、最初の1日、2日は友人たちと遊び、残り3日間は企業へ提出する作品制作でしたね。

うーむ、あっという間だよね(゚p゚)
遊び足りない!もっとどこかに行きたかった!


それにしても激しい金欠状態である\(^o^)/
バイトしたいけどそんなに気力と体力余ってないのよー。



そういや、昨日密かに思ったんだが・・・

そうそう、そういや去年の今頃とか、きなこの皆としょっちゅうマリカーやってたんだぁ(*´▽`)・・・

ついこないだまでMT集まって毎日のようにマリカーしてたなぁ(*´ー`)・・・

とかねw
皆忙しくなりましたもんね!環境も抱えるものも変わったしな。私自身も目まぐるしく過ぎてゆく時間についていけてないんですもの。


お前は何を言いたいのかと言いますと、つまりは若干寂しくなっただけです\(^o^)/うほーい

みんな新生活ガンバレー!
うちも頑張るんだーw
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

去年の春ごろはすごくお世話になりましたw(´◉◞౪◟◉)
就活がひと段落したらまたまったり走りましょー!フレコはまだありますぜ♪(´ε` )ノ
ブログは毎日チェックや<●><●>

Re: NO TITLE

ほんと去年の今頃はよく遊んだなぁwその節はありがとでしたw
もちろん私もけろさんのアカ残してますよ(*´∀`*)bbb
また一緒に走りたいのぅwきっともう勝てないwww

NO TITLE

寂しいだと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
景気付けにスマブラでボッコボコにしてやんよ♪

Re: NO TITLE

何の景気付けだ\(^o^)/w
次はもうちょっと粘れるように頑張ります( ´゚д゚`)!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

