みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


春だね!

最近このブログ見てくださってる方増えたようで嬉しいですw
実は私の隠れ家のようなところだったのですがねw見て下さってるのは身内が多いでしょうけど(*´ω`*)

ずっと同じままじゃ面白くないので、気が向き次第チョコチョコブログのテンプレやパーツを変えていきたいなと思います。いつまで持続するかわかりませんが、できるだけねw




では本題へ。
mixiの日記ではもう書きましたが、先週の土曜日に彼と上野公園をお花見散策してきました。

CIMG0771_convert_20100406230134.jpg

丁度満開でめちゃくちゃ綺麗でした!上野公園ってこんなに桜の木あったんだ(*´ω`*)

見ての通り人ごみもすごかったですよ。改札でたら人が多すぎでびびりましたもん;
広小路口の信号は、青になったとたんまるで渋谷のスクランブル交差点状態で笑えましたw
今年は寒かったですし連日の雨で、やっと晴れて暖かくなったこの日に人が集中してしまったんですね。

日本人はお花見が本当に好きなんだなと、改めて思いました(*´∀`*)



・・・迷子にならないようにと手を引いてもらって歩いていたのですが、好きな人と手をつないで歩けるって幸せなことだなって。付き合い始めて初のデートだったので実はすごく緊張していたという状況でした。

ちょっと恥ずかしくて、すごく嬉しかった。

・・・言葉足らずな私は、なかなかこの気持ちを上手く言葉にすることが出来ずにいるのですが、今の自分は幸せ者だなと涙が出そうになります。


昨日はいろいろあって、彼と意見がぶつかってしまうような形になってしまいました。

原因はちょっとしたことだったのですが、私が泣いたせいでちょっと大事になってしまい困らせてしまいました。

泣き出すと止まらない私をずっとなだめて、笑わせようとしてくれて。

泣き虫でごめんなさい。嫌いになんてなってないから大丈夫だよ。好きな気持ちは前より強くなったよ。
叱ってくれたことも、疑われたことも、私を想ってくれているからこそだってわかってるから。


それに、今回みたいにお互いの気持ちぶつけることも大切だと思うんです。ちゃんと話せばお互い理解しあえるんだから。

私たちはまだこれからなのだから。



惚気ました;

あえてmixiに書かなかった記事を載せてみました。
このブログを彼は見ているのだろうか;w見てないと思って書いたけどw

とにかく仲良くやっています(*´ω`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

惚気ktkr☆
いいねぇいいねぇ(´◉◞౪◟◉)

・・・・・・・・・・・爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: NO TITLE

ふへへ・・・爆発しないぜ(´◉◞౪◟◉)www

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

