みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


いやだよ

辛いよ。

私はすごく子どもだ。
体調が悪いだけで心もぐらつく。

寂しくて苦しくて。
心の中で叫び続ける。

でも、こんなやつ面倒くさいだけ。

いやだよ。涙が止まらない。

不安でしょうがないよ。あの時の言葉が気になるよ。

本当に体調のせい?

たぶん違う。
ほとんどはあの言葉のせい。言い返せなかった私の弱さのせい。

言い返さなきゃ伝えられなかったのに。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

