みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

スポンサーサイト


ありがとう

話を聞いてくれて、ちゃんと答えを聞かせてくれたことに感謝です。

後悔はしてない。

好きになってよかった。

傷つかないようにとことばを選んでくれていたのもわかりました。

いいお友だちになれたらなぁと思うのです。

私はちゃんと引き際はわかる人間のつもりだからw


よし、元気だしていこう!!(`・ω・´)


このブログ見てくれてた方はあまりいなかったと思うけど、見てた方は「???」ってなっていたでしょうwww
たぶん普通のブログ内容に戻りますからご安心をw

よろしければ引き続き温かい目で見ていただければ幸いですw

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ずっとブログを読んできていたけど、確かに「???」な内容でした(笑)

特に携帯からブログを読むと、反転が出来ないので白紙のブログになっていたりして。

でも今回は携帯からでも読めました。

意識はしていないと思いますが、やっと自分の言葉を表に出すことが出来たんだと私は思います。

なんか臭い台詞みたいですね、お恥ずかしい(笑)

でもやっぱり、みあさんは強いや。凄いや。

お疲れさまくらいしか言うことがないやー。


悩んでた時のブログを読んでいる分、ちゃんとしたコメントを書くのか、

それとも普段と同じように全く意味のわからない関係ないコメントをして笑わそうかとか考えたけど、

まぁ伝えたいことは1つだけです。



今月14日は私の誕生日!

凄い

私は何もしてないですし、これからも一緒に遊んだり馬鹿な話をしたりすることしかできません。

頑張ったなんて言葉はかけられないし、言えてよかったということもできません。

でも自分の気持ちを素直に言葉にだせるみあさんを心から凄いと思います。本当に尊敬します。

そんなみあさんと知り合うことができて、一緒に遊ぶことができて本当に嬉しく思っています。

これからも楽しいこと、辛いことあると思います。何もできない私だけどみあさんの力になれることがあればいつでも駆けつけます。じゃまにならないようにがんばります。

東京の何処かで私はみあさんの幸せを祈っている人間が一人いることを知っていただけたら幸いです。みあさん愛してる。

最後に一言だけいわせてください。


14日滅びろ。

Re: タイトルなし

いつも読んでくださってありがとうございましたw
そして意味不明ですみませんでしたw

今回ガムさんがすごく真剣に(一部そうじゃないかも?)返信くださっててびっくりしましたw
とても嬉しかったですw
そしてコメを講義直前に見て号泣してたのは内緒です(´・ω・`) w
励みになりましたw

なんかそんなに凄いといわれると照れますねw全然凄いところなんてないのですがw
でも一ついえることは、勇気を出せた自分が意外だなって事ですかね。
自分なりにがんばってみましたw
強くもないですよwただ自分にも誰かにも正直でありたいだけですw

おお~あと一週間ですね!よしっ!祝いましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
でもぶるさんが滅びの呪文を唱えてます!
14日が無事に来るといいでくねw

Re: 凄い

そんなたわいもない話をしていられることが楽しかったりしますw
いつも楽しいお話ありがとうございます(*´ω`*)

素直になれなくて後悔することって結構あったので、ちゃんと伝えたいと思ったことは伝えようと努力してますw

決して私は凄い人間ではないけれど、伝えられたときの自分のことは頑張ったなと思いますw

ガムさんのコメでブワッときて、ぶるさんのコメで止めを刺されてグズグズで授業を受けました(´゚'ω゚)
暖かいお言葉をありがとうございました><

ん?つまりは駆けつけて物陰から見守ってくださるということでしょうか?w

|д゚)
|)彡 サッ!!

うはwありがとうございますw愛されてますわ(笑)
嬉しいですおヾ(*´∀`*)ノ゛

ガムさんの誕生日がwwwガムさんどんまいwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

