みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



ありがとう。またね。

今日彼と話し合って別れることになりました。お友達としてお付き合いしていきたいと告げました。

原因は彼のことを知らなすぎたから。
好きだけど、彼を受け止めきれなくなってしまった。
友達だったら気にしない面も、恋人としてだと難しかった。

私を思ってくれていることは痛いほどわかったけど、私の話ももっと聞いて欲しかった。
話してて不安になってしまった。

付き合っていた期間は本当に短い期間でしたが、いい面も悪い面も隠さず見せてくれました。本当に信頼してくれてるんだと思います。

ちゃんと話を受け止めてくれた彼に感謝しています。今までありがとう。
また泣いてしまってごめんなさい。。
そんな私を最後まで励ましてくれていました。優しい人で、今も好きです。でも友達以上恋人未満。

恋愛ってなんでこんなにも難しいんだろう。

これからはお友達としてもっと彼のいろんな面を知っていきたいな。

部屋の中で遭遇する場合

蜂とGとどっちがましかな?

究極だと思うんですよ(´・ω・`)

まぁGは命の危険性はないけど、精神的ダメージがやばい。

蜂は精神的ダメージの前に、命の危険性を感じる;

・・・まぁ、比較すべき対象じゃないかw

Gとフナ○シをだったら?

・・・想像したくないからやめよう(´゜д゜`)

春だね!

最近このブログ見てくださってる方増えたようで嬉しいですw
実は私の隠れ家のようなところだったのですがねw見て下さってるのは身内が多いでしょうけど(*´ω`*)

ずっと同じままじゃ面白くないので、気が向き次第チョコチョコブログのテンプレやパーツを変えていきたいなと思います。いつまで持続するかわかりませんが、できるだけねw




では本題へ。
mixiの日記ではもう書きましたが、先週の土曜日に彼と上野公園をお花見散策してきました。

CIMG0771_convert_20100406230134.jpg

丁度満開でめちゃくちゃ綺麗でした!上野公園ってこんなに桜の木あったんだ(*´ω`*)

見ての通り人ごみもすごかったですよ。改札でたら人が多すぎでびびりましたもん;
広小路口の信号は、青になったとたんまるで渋谷のスクランブル交差点状態で笑えましたw
今年は寒かったですし連日の雨で、やっと晴れて暖かくなったこの日に人が集中してしまったんですね。

日本人はお花見が本当に好きなんだなと、改めて思いました(*´∀`*)



・・・迷子にならないようにと手を引いてもらって歩いていたのですが、好きな人と手をつないで歩けるって幸せなことだなって。付き合い始めて初のデートだったので実はすごく緊張していたという状況でした。

ちょっと恥ずかしくて、すごく嬉しかった。

・・・言葉足らずな私は、なかなかこの気持ちを上手く言葉にすることが出来ずにいるのですが、今の自分は幸せ者だなと涙が出そうになります。


昨日はいろいろあって、彼と意見がぶつかってしまうような形になってしまいました。

原因はちょっとしたことだったのですが、私が泣いたせいでちょっと大事になってしまい困らせてしまいました。

泣き出すと止まらない私をずっとなだめて、笑わせようとしてくれて。

泣き虫でごめんなさい。嫌いになんてなってないから大丈夫だよ。好きな気持ちは前より強くなったよ。
叱ってくれたことも、疑われたことも、私を想ってくれているからこそだってわかってるから。


それに、今回みたいにお互いの気持ちぶつけることも大切だと思うんです。ちゃんと話せばお互い理解しあえるんだから。

私たちはまだこれからなのだから。



惚気ました;

あえてmixiに書かなかった記事を載せてみました。
このブログを彼は見ているのだろうか;w見てないと思って書いたけどw

とにかく仲良くやっています(*´ω`*)

大好き

メグミルクの素材の味わいヨーグルトに嵌まっていますw

このヨーグルト、普通の美味しさじゃないですよ!!

まろやかでクリーミー。その秘訣は生乳60%というところにあるのでしょう。
そして甘さ控えめの優しい味わい。

完璧です(*´ω`*)
食べていると幸せになりますねw身体にも良いし、一石二鳥ですbbb

メグミルクの使者とかじゃありませんよ。ただ誰かに伝えたかっただけです(`・ω・´)


ついに4月に入って、皆さんお仕事始まって大変そう。ボイスでもツイッターでもいろいろな声が飛び交っていますね;

私はというと、8日から大学が始まります。その日は健康診断だけなのですがね。

今年は履修登録どうしようかと悩みます。何しろ、未だに就職先が決まっていないものですから;

卒業に必要な単位は、実習科目以外は全部取れている・・・はず。
つまりは卒業制作と必須出席日数学校に行ければ大丈夫なはずなのですが。

高い授業料払っておきながら何も取らないとなるとどうなのだろうか;

あー、どうしよう( ´゚д゚`)


とにかく前期は何も取らないかな。ほんと前期中には内定取りたい;;

全面的に支えてくれてる人のためにも安定したい。。
心配させて申し訳ない(´・ω・`)
こんなはずじゃなかったんだけどな、頑張りが足らないな。

また会社探しまくります。いいところ見つけたいな。

今日は元気!

まったく、一日でこうも気分が違うわけですよw謎ですねw

さて、今日はエイプリルフールでした!何人騙しましたかね(゚д゚)?

私は今年も結局ウソをつけずに終わっちゃいますね。
ただ、3人に騙されました。確認取れたのが3人でした。もしかしたら騙されっぱなしなのもあるかも(;´∀`)

中には、1ヶ月も前からこの日のためにネタを仕込んでいる方もいて驚きですw
そうだな、来年は何かネタ考えてみるか・・・去年もこんなこと思って気がするw

今日はそんな感じで騙され続けた1日でしたw悪い気はしない!なんてったってエイプリルフールヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいイベントを作ったものですねw

ただあんまり心配させないでね( ´゚∀゚`)
本気で心配になるからwむしろもっと人を疑えるようになるべきか\(^o^)/


てか今日テンション高すぎるんだがw消沈しないようにしなきゃなw
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

