fc2ブログ

みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

いやだよ

辛いよ。

私はすごく子どもだ。
体調が悪いだけで心もぐらつく。

寂しくて苦しくて。
心の中で叫び続ける。

でも、こんなやつ面倒くさいだけ。

いやだよ。涙が止まらない。

不安でしょうがないよ。あの時の言葉が気になるよ。

本当に体調のせい?

たぶん違う。
ほとんどはあの言葉のせい。言い返せなかった私の弱さのせい。

言い返さなきゃ伝えられなかったのに。
スポンサーサイト



花粉症がつらい

昨日から花粉症の症状がひどいです。
恐らくは、黄砂が混じってパワーアップに一役かっているのでしょう。

私は知らなかったのですが、昨日は各地の空が灰色になるほどに黄砂が飛んでいたようです。

( ´゚д゚`)こ、怖ぇ~

マスク必要だし、ゴーグルとかつけないと目も開けられないんじゃないだろう;

日本でこれなのに、中国はどうなっちゃってたんだろ(´・ω・`)



まぁそれは置いておいて。

花粉症には何が効くかなといろいろ試してみたのですが、クリスタルベールという塗り薬は結構な効き目があります。

イオンの力で花粉ブロック!

つけていたお陰で軽傷ですんでるんだろうな(*´ω`)

月初めと月末更新

みたいになっちゃってます;
どうもみあです、お久しぶり!

就活やいろいろあって、こちらはもちろんのことmixiの日記すらgdgdです\(^o^)/

とても親身に相談にのってくださる方や、本気で心配してくださる方が側にいることを
本当にありがたく思います。

私のことを考えてくれているからこそ、本気で叱咤激励してくれるんですものね。
時々涙が出そうになるけれど、その反面すごく嬉しいです。あぁ、この人に話してよかったなって。

きついのが現実。でも逃げちゃダメ。前を向いて進む。

頑張れ私!!


と、まぁ自分を励ましてみるw


来月から大学始まっちゃうよー。どうやって大学と両立させるかが難しい;

モチベーション

下がるとなかなか元に戻らない私です(´;ω;`)

自分に自身をもてないです。しょんぼりし始めたら止まらなくなってしまった。


就職活動初面接落ちました。結果出るの早いな。わずか4時間で結果報告来た。

(´・ω・`)やっぱりね・・・

心の準備はできていたけれど、やっぱり悲しいですね。


打たれ弱いから今まで挫折しないように頑張ってきたけど、就活では内定をもらえるその日まで何度でも
転んでは起き上がるを繰り返さなきゃいけない。
そして起き上がった時には成長していなければいけない。

落ちた理由はおそらく全体的に頼りなかったということもあったでしょうし、
意見も説得性にかけていたのでしょう。

あくまでも自分で分析したものだから、もっと決定的な何かがあったのかもしれません。

それでも自分で思い当たる点を直すしかないですものね。

今回の経験を次に活かしていけるように頑張っていきます。

歌うぜー

全然更新してなかったのに、いきなり更新してみるw

ついに3月ですね。春かぁ(。∀゜)・・・・就活真っ盛りです\(^o^)/

そんな中ちとマリカーフレの皆にお礼の歌を贈ってみたりwへっへっへ・・・誰も見ないような場所でこっそりとねw

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=54322&file_name=2c61de7f5ca1632b756b568eab2333de&gc=3
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター