みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



ポジティブに生きたい

悩んでてもしょうがない!

失敗からちゃんと学ぶことがたいせつ!

七転八倒じゃなく七転び八起きにならなきゃ・・・いや、そんなに転びたくないけど(´・ω・`)

とにかく今は前に進むしかない。

復帰した!絶望した!

やっとインフル復帰です。昨日病院で治癒証明もらえたので、今から学校にいって昨日受けられなかったテストの追試手続きとレポートの提出をしてきます。

朝から色々と自分のアホさが引き起こした悲しい現実と向き合ってたので、今かなり鬱です。

私のような人間がこの先まともに生きていけるのだろうか。同い年の人はもっとしっかりしているのに。

はぁ。。

もっとしっかりしなきゃ。。

そんなこと思っている側から、現実逃避でアキレスさんの牧場物語をBGMにして癒されようとしていたんですがね!
アキレスさんの声としゃべり方癒されるのぅ(*´ω`*)


・・・さて、現実にもどらなきゃ。


私の脳みそのメモリー入る量少なすぎる件\(^o^)/
この頭どうにかせねば先が思いやられる(´・д・`)

インフルいんふる~

ただいまインフルエンザにかかって療養中です(´・ω・`)

インフル家族内感染を防ぐために自分の部屋に隔離されているわけですが、ほんと寝てるだけで何も出来ないというのは退屈です。やることいろいろあるのに頭回らないからできないし、咳き止らないし、咳のし過ぎで腹筋が痛い (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

あまりにも寝ているだけの状態が苦だったので、フレンドさんやそのまたフレンドさんたちの動画を見て回ってました。
やっぱりマリカーの動画楽しいなぁw腹筋痛いのにさらに痛めた感があるw
んでマリカーにおいて気をつけてる点とやらを考えてみたんだけど、私の場合

●なるべくINをつく
●なるべく多くのターボを決める
●一緒に走ってる人が通る道を考えてアイテムをおく(自分の通り道からは少しずらす
●めっちゃバックミラー使ってるw動画とか撮ったら絶対酔うw
●アイテム隠し持って期を待つ!場合によっては順位調整してアイテム取に行くことも (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
●すないぷテクニック向上を心がけ日々すないぷ(゚∀゚)!!緑甲羅とボム兵はお友達
●とにかく楽しむ!これ大事(*´ω`*)

楽しむことに関しては注意なんて必要ないんですがね!いつの間にかかって1年経っちゃったw飽きないなぁ(*´ω`*)
本当に神ゲー中の神ゲーだと思ってますwスカイプやりながらみんなで走ってるからってのが大きいんですけどw
こうやって療養しててマリカーやりたいのに出来ないってのがつらいです。みんな楽しそうだなぁ(´Д`)
早く回復させてやるべきこと終えたらまたマリカーやりたいなぁ。。

(´・ω・`)

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございますw

12月中まったく更新することなく、いつの間にか年開けてました(;´∀`)
何故更新しないのかと叱咤激励されまして、久々に更新する気力がわきましたw

正直に言いますとmixiとの両立ができませんでした!という。mixiはほぼ毎日日記書いてるんですがね、こちらに書く内容浮かびませんでした。本当にすみません!

そして、私のブログを見に来てくださっている心優しい皆さん、去年は1年かんありがとうございました!
今年もまったり更新していきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)



さて、スーパー事後報告ですが、12月の終わりごろに初ストレートパーマをかけました。※以降ストパー

ストパーすごいですね!何だ、このさらさら感。自分の髪じゃないみたいw
そして何故ストレートになるのかという仕組みがわからなかったので、担当のお姉さんにめっちゃ質問してました。

最初の薬で髪を柔らかくする。

流す

ブローとアイロンでまっすぐにする

髪を固める薬でストレートに固定

流す

ストパー完了

カットも合わせて3時間かかった(´ω`)
でも満足のいく仕上がり。ストパー独特のペッタリ感なくてナチュラルだw

友人には「爽やかになったね」といわれたwそして前の髪型はウェーブかけていたんだと勘違いしていた子もいました。ごめんね、天然なんだ(´・ω・`)

とりあえず似合うって言ってもらえてよかった^^;当分は黒髪ストレート。また肩より短めのショートにしてしまった。このぐらいが一番好きだ。
いつかウェーブもかけたいな(*´ω`*)
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

