みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



うーむ

最近マリカーの新しいチームに入ろうか悩み中です。

さすがに毎日とかはもう出来ないわけですが、気分転換とかでちょこちょこ大人数でワイワイ走りたいなって。

うーむ、どうしようかなぁ;

そういえばどうぶつの森やっているのですが、きなこの皆もやり始めたので、更に楽しさ倍増です(*´ω`*)

もう私の村禿げまくりでヤバイんですが(笑)
昨日のハーベストイベントできっと更に禿げてるんだ・・・こ、こわい。どうなってるか想像したくない(゚ω゚)

毎日やってる結果がこれだよw
化石集め当分獣道候補(もうほとんど禿げてるけど)近場だけの回収にしようかな(;´Д`)

・・・芝生回復するのかな;?

おっやしーらずー!

なんですか、この痛さは!歯がはえてくるときってこんな感覚でしたっけね(。∀゚)

何気に辛い(´・ω・`)

たぶん、またあの恐怖の親知らず抜き大作戦を決行することになるのでしょう。。=手術的な

(((゚Д゚)))ガタブル

怖いよ!いやだよ!

はえてこなければよかったのに!

まぁそんなこと言ってもしょうがないわけですけどね(´ω`)

うーむ、痛いしのぅ。

ハムハムさんのモンハンに出演してきました!

先日飛び入り参加させて頂いたハムハムさんのモンハン3動画です!

出演者:ハムハムさん、ツナさん、私(みあ)
天の声:すずめさん、ゆづきさん、camelさん、おおつカイザーさん

ぬ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8908099

何故タイトルが「ぬ」なのか・・・・知りませんよ、私は!!!

※注1出だしからカオスです!
※注2ずっとカオスです!
是非ごらんください(`・ω・´)w

区画整備&環境サイコーktkr!!

街森初めて早1ヵ月半・・・。
うう・・・苦労した!!ついに環境サイコーきましたよ><

P1000015_convert_20091123174638.jpg

明日になったら枯れてるかもですが、今はここまで到達したことが嬉しいw
区画整備したので村中ラインが駆け巡ってます。
環境完璧に安定したら、獣道ように整備しなおす予定です(*´ω`*)

バーローw

突然ですが、私は昔から高山みなみさんの声が大好きです!!

なのにTWOーMIXが高山みなみさんだと最近知りました(´・ω・`)自分残念すぎる

高山みなみさんすごくいい声だぁ><かっこよす(*´ェ`*)v

あ、ちなみに私の「みあ」って名前は.hackの「ミア」からとってるんですが、ミアが好きな理由は声優が高山みなみさんだからなんですよw単純www

声優としてやってる声も地声も歌声も皆かっこよすぎる!!

やばい、ニコニコの視聴履歴が埋まっちゃう(。∀゜)w

あうぅ・・・

また風邪引いたっぽい;

昨日寒かったせいだろ思うけど困ったものだ(´・ω・`)

どうでもいいけどモコモコクッション欲しいよ!

あと何処でもドアを誰か発明してくだs(ry

久留里にて

20091116084825
21日から千葉県久留里にて母が町お越しイベントに作品を出展します!
町全体がアートの対象というものらしいです。

ということで、昨日は私もその展示を手伝いにいってきました。

東京駅から高速バスに乗り1時間半。遠かった(´Д`)

神社のお社内とお社周辺に展示というなかなかないタイプのものですね。
結構面白いと思いますw

それにしても久留里の人たちは温かい><

いいところなので興味のあるかたは是非久留里へw

きなこモンハン実況動画

私が所属するきなこ会の皆さんが実況したモンハン3動画ですw
一言いって、最初から最後までずっとクライマックス!!

出落ちもあるよw
裸で挑む皆さんの雄姿をご覧くださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8810116

あはは・・・

つい一時間前の出来事。

PCのディスク取り込み部分にSDカード突っ込んで壊しました(*´∀`*)

・・・・・あああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

アホだ!あほすぎる!

もうこのPCに新しいソフトがインストールされることはないだろう。

データもUSB以外に保存できない!

誰か詳しい方、こういう場合どうすればいいのか教えていただきたい;;

修理に出すしかないでしょうか?

どうしよう;;;;;

サンシャイン牧場

mixiネタですw

サンシャイン牧場にすっかりはまって何ヶ月がたったのやらw

ただいま畜産のほうはハト牧場になってます(*´ω`*)

ハト可愛すぎるよ!しかも経験値がかなり(3.97)貯まる。

うーん・・・41時間最初の生産にかかるんだけど、カルガモとどっちの方が長い目で見たときいいのかな?

わからない(´・ω・`)

まぁ可愛ければ(・∀・)イイ!! のではなかろうか!!

でも次回からオウム牧場にする予定w


ところで売りに出された卵は何に使われるの?玉子がけご飯?・・・(´ω`)
謎過ぎるwwww

マリカー&ペーパーマン

マリカーは奥が深い!!

ってことで、未だに飽きていない私ですwww

うわぁー、あと1ヵ月半で買って1年になっちゃうよ!?早すぎるよ1年!!

飽きないのはフレンドさんたちのお陰ですねw

昨日はなぜか絶好調でしたw何がってアイテム運がねw

腕の方はむしろ日に日に衰えてるんですけど。(プレイ時間が減ったからだろうな;)

アイテム運が凄かったために8800→9300!!9000台久しぶり><

ついこないだは7000台落ち寸前でしたからw

レートのムラぱねぇwww

最近TAもチョコチョコやるようにしようと思ってるんですが、あまり時間ありませんね(´・ω・`)

残念だ。。


あとペーパーマンもきなこの皆がやり始めたのをきっかけにちょこちょこやってます!

まったくうまくならないw1日30分とかじゃダメですかね(´∀`;)

まぁちょっと気晴らし程度にやるのがいいかなって思ってますw

スナイパーが怖すぎです;w心臓に悪いお(´゚'ω゚)

あーPG足りないから未だにまっぱwww



テンプレ変更

久々にテンプレを変更してみましたw

私の好みがシンプル!かつ可愛い!なのでイメージはあまり変わってないような気がしますw

しかしテンプレ自分で設定している方を尊敬しますよ!どうやって作るのかな?(´Д`;)

めんどくさがりな私にはできないことだろうw

今は素敵なテンプレをお借りしながらやっていきますおw

素敵なデザインをありがとうございます(*´ω`*)

寝るの危険!

またお父さんのことかと思った方いるでしょうか?
残念ながら今回は私です(*´ω`*)


今さっきの話。

帰りの電車で運よく始発で座れたのです!

座れた安堵からか、気づかぬ間に爆睡。

「ドアが閉まります」のアナウンスで目が覚め、自分がどこにいるのかわからなくなってパニックw

(えっ?ここどこ?!何線に乗ってたっけ!?)

思わず勢いよく立ち上がり(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ

そしたら1駅しかたってなかったw
恥ずかしすぎるwww

電車に乗ると眠くなるのはなぜだろうなぁ?
希に凄く寝過ごすので気が気じゃないよw

でもつい寝ちゃうんだw
危ないから気を付けなきゃ(´・ω・`)

ありがとう

話を聞いてくれて、ちゃんと答えを聞かせてくれたことに感謝です。

後悔はしてない。

好きになってよかった。

傷つかないようにとことばを選んでくれていたのもわかりました。

いいお友だちになれたらなぁと思うのです。

私はちゃんと引き際はわかる人間のつもりだからw


よし、元気だしていこう!!(`・ω・´)


このブログ見てくれてた方はあまりいなかったと思うけど、見てた方は「???」ってなっていたでしょうwww
たぶん普通のブログ内容に戻りますからご安心をw

よろしければ引き続き温かい目で見ていただければ幸いですw

ではでは~ノシ

うにゃー!

うにゃーうにゃーうにゃぁーーー!!

すみません、特に意味はありません;

心の叫びです(´・ω・`)

うにゃぁ・・・・・。。
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

