みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



お騒がせお父さん再び

お風呂から出た父がぐったりしていた。

どうしたのかと思ったら、今回はホントにお風呂で溺れかけたらしい(´Д`)

気付いたら寝ていたらしい。

危ないなぁ;

眠いときはお風呂で気を緩めちゃダメだね(´・ω・`)

アルトネリコ3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ったアルトネリコ3が2010年1月28日発売予定らしいです!
エロゲーとか音ゲーとか言われてますが、まぁそんな感じのゲームですwエロ要素殆どないですけどねw
私としてはゲーム中の音楽が神がかってることと、曲とゲーム内の世界観のシンクロに注目してもらいたいゲームです。

アルトネリコ3公式ページ
http://ar-tonelico.jp/at3/

ニコニコよりアルトネリコ3PV第一弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8614640

ついに最終章、3つ目の塔でのストーリーです。

1は話の内容的にあまりよくなかったけど、2は本当に神ストーリーだった!
多少「え?」ってなる場面もあったけどw

今回はバンダイナムコも加わったためかCGが今までと比べ物にならないくらいレベルアップしてますw
テイルズ的なCGですねwここに大いに期待ですw

バトルのシステムは毎度神なので今回も期待してますw

ただ残念なことに・・・その時期ゲームやってる場合じゃないと思うんだwww
まぁ興味がある方は是非ともチェックしてくだされ(*´ω`*)

変わらないよ

この気持ちをどうすればいいの?

どんどん大きくなるんだ。

私には止められない。

言えなくてしまい続けてるこの気持ち。

誰に何を言われても変わらないよ。

お騒がせお父さん(mixiと内容同じ)

昨日の夜(深夜2時くらい)、いきなり静かだったお風呂から

「ぐえっふ!!ぐほっぐほっぐぅー・・・うへっ!!」

という咳き込み苦しむ声がして、お風呂に行ってみたらお父さんだった。
大丈夫か声をかけても咳き込み続けるばかりで答えはなし。
これは絶対眠くなって寝てしまったんだと思った。

お風呂から出てきたお父さんに話を聞いてた。

私´・ω・`) 「溺れたの!?」

父;´Д`)「いや、溺れてないよ・・・」

私;゜Д゜)「え?だって絶対溺れてたでしょ!?(いつも意地っ張りか?」

父´・ω・`) 「いつの間にか寝ちゃってて、目が覚めたとき唾が気管に入っちゃって・・・」

私;゜Д゜)「えぇー!」
母;´Д`)「えぇー・・・」

父´∀`)'`,、「起きたとき今何処にいるのかわからなくなっちゃってびっくりしたよw」

唾で溺れていた・・・だと・・・。
お風呂の中で紛らわしいわ!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
本気で心配したじゃないか!!救急車呼ばないとなのかとか!
・・・まぁ無事で何よりだと考えよう(´・ω・`)
お風呂の中で寝ちゃダメだよ;

難しいなぁ・・・

今日お母さんから次のようなことを言われた。

「もし好きな人ができたとしたら、ちゃんとその人とこの先生きていけるかを考えること。」

「相手がちゃんと嘘をつかずに自分のことを話してくれるような人かが大切。」

「ちゃんと仕事をしてくれる人じゃなきゃ。」


そうだね、私もそう思う。。

好きな人のことをもっと知りたいと思うのは当たり前だ。
相手が自分のこといろいろ話してくれたら嬉しくなっちゃうものでしょ?

隠し事をしなきゃいけないような仲じゃやってけない。
嘘をつかれるのはとても悲しいから。

親としてはやっぱり仕事をまじめにしてくれる人じゃないとダメってのは大きいらしい。
実際そうだよね・・・好きなだけじゃ一緒にはいられない。


ふぅ・・・朝からそんな話を聞かされてなんともいえない気分だ(´・ω・`)

母 ´∀`)'`,、「ちゃんと考えないとお母さんみたいになっちゃうんだからねっ」

お父さんカワイソス(´Д`;)

でもお父さんとお母さんはなんだかんだで仲いいから私は羨ましく思うんだ。

お母さんは文句言いながらもお父さんのこと大好きみたいだし、お父さんも仕事熱心だし家族のこと考えてくれてるのわかるし、何よりお互い理解しようとしているから。

誰だっていいところも悪いところも持ち合わせてる。
価値観がまったく同じ人間なんていない。相手を理解して受け入れあえるかが大切だと思う。

はぁ・・・難しいなぁ。
私なんかと一生一緒にいてくれる人いるのかな・・・切ない(´・ω・`)


ゆとさんから似顔絵もらったおv

わたしが所属するきなこ会の絵師さまのゆとさんが描いてくださいました!
他の方もブログにあげてたから私もあげちゃおっと><w
フフフ・・・自慢です(ΦωΦ)w

みあさん・v・

可愛すぎる!!くりくりお目目v実物はこんなに可愛くないお^p^
ぬふぅ~嬉しすぎますvvv

うひゃぁ~感謝感激ですよ!!大変だったでしょうに><
これは私の宝物ですv


そしてついにきなこ会全員の似顔絵が完成したようですw
ゆとさんお疲れ様です(*´ω`*)

女性陣かわゆす&ふつくしい(*´ェ`*)v
男性陣皆イケメソ(*´д`*)w

きなこチャットのサムネに見とれちゃいますよv

まだまだゆとさんの似顔絵無双は終わってないのですね!残りもファイトです><
応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



グキッとな

寝挫いた・・・だと・・・。

二度寝しないでおきればこんなことにならなかったかも(´・ω・`)
まぁなっちゃったものはしょうがない。。

左向いてるのが楽だったからそっちばかり向いてたら逆に痛くなってきた。

今度は右を向いた方が楽なきがするのでそっち向いてたはずなのに、
気づくと左を向いている・・・どうしても左を向いてしまう・・・。

自動左向き機能搭載(゚д゚)

うぬぅーやだよ!左向きたくないよ!正面見させてくれぇーーーOTZ

ガーベラ

最近とても寒くなってきて、本格的に秋なんだなと感じます。

空気も陽の光もこの時期が大好きです。


最近大学の最寄り駅のお花屋さんがガーベラを100フェアをやっているようです。
ガーベラは私が最も好きな花なので、ついつい足を運んでしまいます。

幾重もの花びらをまとったその華やかさはとても魅力的ですし、とても強い花なので、一輪挿しに挿してちゃんとお世話すれば2週間ぐらいは美しい姿を保ってくれます(`・ω・´)

それにしても100種類もあるとは知りませんでした。でもどれも綺麗で、見てると欲しくなってしまいますw

【ガーベラの花言葉】
「辛抱強い」、「希望」、「常に前進」、「崇高美」、「神秘」、「悲しい」

花言葉も素敵!
女性がもらって嬉しい花上位らしいです。
私はこの花が大好きなので、貰えるようなことがあればもちろん嬉しいでしょうけど、この花が好きな女性は多いのですね!
やっぱりガーベラは素敵です(*´ω`*)

風邪なんて引くもんじゃない

風邪を引くと鬱になりますね(´・ω・`)

人に会えないととても寂しい;

日中は誰も家にいないし、部屋にこもってるし・・・。

一人暮らししてる日とって凄いなぁと思う。

きっと私は耐え切れないだろう。。

自分で言うのもなんだけど極度の寂しがり屋らしい;最近知った(´Д`;)

自分めんどくさい(´・ω・`)

風邪引いて心も弱ってるのかな?

あ~あ・・・。。

たらこスパゲッティ

昨日の夜はたらこスパゲティでしたw
そして調子の悪い私が3人分つくりましたよ;お母さんも調子悪いから(´∀`;)

たらこスパゲッティは作るの簡単だし助かるなぁと思いましたw
たぶんスパゲッティのなかでは一番簡単!カルボナーラも簡単だけどw

もういい年だし、そろそろ料理のレパートリー増やさなきゃと思ってきました(´・ω・`)

親のお手伝いって一番修行になりますね。
料理はもともと嫌いじゃないので。

ただどうしても創作してしまったり、自分が食べたいものしか作らないからレパートリーが全く増えないw

故に煮物は全然作ったことがない(´Д`)

できる限りお母さんから料理を学んでいこうと思います!
幸いお母さんは料理上手だしw料理嫌いみたいだけど;

我が家は10人分とか作らないといけないから、嫌になる気持ちはわかる;

1、2人分作るのがすごく楽に感じます(´ω`;)
お母さんはすごいw

よし、オリジナル料理も含めてレパートリー増やしがんばるお(`・ω・´)
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

