みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



うはぁ~!

最近自分の中で天野月子さんの歌がかなりきてる><

あの響くハスキーボイス!曲調!かっこよくて凛とした曲が多いですよね(*´д`*)

零を見てから聴き始めたばかりだから殆ど知らないけど『カメリア』はお気に入りv

静かに、そして激しく・・・メリハリが好きv

歌詞もなんか切なくて・・・あれ?目から汁が;;

魂こもってるお。゚(゚ノД`゚)゚。

今度カラオケに行ったら絶対に歌う!!

カラオケ行きたいなぁ~(´・ω・`)

マリカーやほーいw

約20日ぶりにマリカーやったけど、やっぱりマリカー楽しいですねw

久々にきなこの皆さんともルーム戦できたし、大会にも参加させていただけたしで

めっちゃテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

とことんマリカー厨だと再認識しましたよw

マリカー最高!

両毛線でゆったり~

今電車の旅を実行中ですw
田んぼがいっぱいだお!空が広くて車窓からの景色も素敵です(*´ω`*)

でも目の前のお兄さんが気になってしょうがない;

ジーパンの膝に直径20センチくらいの風穴があいてて膝丸見え!

私はこういうファッションの人苦手なのです。。

しかも極めつけは腰パン。

(´・ω・`)

車内でどこ見てんだって感じですね、ごめんなさい(´Д`;)

その空間にいる人も絵の一部のような見方するので大変気になってしまっただけですw

やっぱりだらしなく見えないラフな格好がいいと思うんだ(´・д・`)

まぁ人それぞれ趣味ってあるもんね!


さて、まだ下車する駅まで1時間かかる~。。

目の前のお兄さんとはずっと終点まで一緒な気がするなwジロジロ見てると変態だと思われてしまう・・・まぁ変態なんだけどね。フヒヒw

向かい側の席のご夫婦が仲良く同じ方向に傾いて寝てる・・・和むなぁ(*´д`*)

両毛線、なんかいいいなぁv

乙女なら?

友人と息を切らせながら急な坂道を歩いていたその時!

足元にトカゲが現れた!!

友人「わっ!!トカゲ!!」

私「う?え?うおっ!!?」

友人「・・・・。」

私「?」

友人「えー。もっと女の子らしく『キャー!』とかいわなきゃ駄目でしょ!?」


えー?!(゚Д゚) キャー・・・だと・・・?

まさかそんなことを言われるとは思わなかった;w

キャーなんてね、絶叫マシンとかお化け屋敷ぐらいの恐怖感がないと出ないわ(´Д`;)

すまん友人よ、このリアクションは一生治らないだろう(´・x・`)




こばと。アニメ化

10/6より放送開始!だそうです(゜Д゜;)


公式サイト様URL
http://www.kobato.tv/top.html


早すぎる気がしますが;

だってまだ3巻までしか発売してないよ(´・ω・`)

放送の方も気になるけど、原作の続き早く読みたいよぉ|ω・`)

ココロって難しい

気づかなければ良かったなって思う気持ちってありますよね。

数日前からまた情緒不安定です。。


一方的な気持ちだけじゃ何も成立しない。わかってる。

でも言葉にして伝えるには勇気がいる。伝わるとは限らない。

もしかしたら全てが崩れてしまうかもしれない。それが怖いんだ。


いっそうの事、こんな気持ち忘れてしまえればいいのに。

気づけば泣いている自分がいる。辛くて苦しい。


言えないよ。

きっと・・・

このまま終わる。

旅行中

只今福島県へ家族旅行に来ていますw

・・・しかしジャスコで待機中。

父と弟はゴルフへ。母は腕を痛めていてゴルフができないので私と二人でジャスコにお留守番(´・ω・`)

もう3時間経ったんだがw
見る場所は以外にもまだある!福島県のジャスコでかっ!!w

多分あと1時間は待機だな;

朝アイス食べたのにお昼お母さんのミニパフェ半分もらってしまった;これは太る!

外食が多いと体重の維持が大変だ(´Д`;)

大雨

18時なのにこの暗さ;

大雨だと部屋に籠れないから、こんばんは何もできないかもしれない(´・ω・`)

雨やだよ!雷こえーよ(゚Д゚)

知ってる人もいると思うけど、もろ外にいるのと同じですからね。。

頼む、弱まってください!!
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

