みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



マリカーフレコ整理について

近々1アカ【3394~】のマリカーフレコの整理を行います。

申し訳ありませんが、

?1ヶ月以上ログイン状態を見ていない方
?スカイプでも交流がない方
?マイミク登録していない方

この条件がそろってる方が対象になります;本当にすみません(´Д`;)

どうしても1アカの使用率が多いため、なるべく一緒に走れる方と登録したいのです(´・ω・`)

質問などありましたらスカイプでもmixiでもいいのでメッセージを下さるとありがたいです!

カラオケ

学校帰りにカラオケに行くのが楽しくてしょうがない今日この頃。

先週の火曜から今日までの間で3回。自分としては多い方です!

全力で歌えるからストレスとかモヤモヤが一気に吹き飛びます(*´ω`*)
やっぱり歌うの好きだv

しかし2人で1時間半ノンストップ&イントロ・間奏飛ばして歌うと休憩が無いので疲労困憊です(´∀`;)

そしてお腹が減る!疲れて眠い!という特典がもれなく付いてきますw

ニコ厨2人組のあとに同じ部屋に入った人は、あの履歴を見てどう思うんだろ・・・とか毎度言ってます^^
今はミクのDearが一番お気に入りです。通常キーと+4キー(ピコさんバージョン)の両方歌います。
本当に神曲ですよvもっと高い声を出せるようになりたい(´・ω・`)


あぁ、お腹減ったなぁ!電車止まっちゃったよ;早く動いてください;
満員電車なのにカップルがめっちゃいちゃついてるお(´ω`;)

見ちゃいけない!気になるけど見ちゃらめぇ~・・・;
周り困ってるよwうちも困ってるけどw


・・・動いた!


早く家に帰りたいーお腹減った(´・ω・`)

車内

電車とか乗り物で移動してるとき、皆さんは何を思いながら過ごしているのでしょうかね?

ふと思っただけで、だからどうしたってことないんですが・・・ただ気になっただけですw

電車の中とか音楽を聴きながら自分の世界に入り込んでたりそとながめてたりするじゃないですか。
寝てる方も多いですが。

何を思いながら過ごしてるのかな、とか思っちゃっただけですwお前には関係ないだろう!?って話ですよねw;

私は目の前に広がる景色と自分の心情とのフィーリングに合う曲選んで、景色を楽しんでますw
iPod持ってきてないときは脳内再生でw

もしくは完全に妄想の中に入っちゃっいますw妄想楽しいですw


車内で食事するのってどうなんですかね;

うーん;新幹線とかグリーン車は別として普通車両は。

隣のおじさんがボロボロ食べこぼしてて凄く気になってしまいました;私の方に払ってきたし(^ω^#)

去り際にシートにもこぼしたもの落としてった・・・そこにお姉さん座っちゃったし;なんてこったい。気まずくて言えなかったよ;

うーん、私は車内で食べるってのは周りの人のこと考えるとできないんですがね・・・考えても仕方ないな;

ニコニコ

先日うpされた「七色のニコニコ動画」はやはりすごい人気ですね!
私も大好きですw

すでにいろいろな方が歌ってみたなどうpなさってますが、自分のお気に入り動画を2つほど紹介させてもらいますw


●マリオシーケンサー●

一昨日の時点で総合ランキングで上位に上がっていたものです!

途中の2窓、終盤の3窓、クライマックスの超絶技巧!!

しかも抜群の音選択w

神ですね、わかります(´∀`*)

あれこそ才能の有効活用ですね!感動をありがとう!うpしてくださってありがとう><



●ほんこーんさん●

まさに七色の声vカッコいい!可愛い!美しい!etc!

やっぱり素敵ですv女神の歌声ですよ(*´ω`*)
所々涙が止まらなくなりました!

ほんこーんさんの歌ってみたはどれも素敵なので、知らない方は是非聞いていただきたいですね。

これからも応援し続けますよwww

かるじゃが(バター醤油)

20090603083831
20090603083820
またお菓子ネタですが何か?

駅構内のNEWDAYSですごく勧められていたのでかるじゃがバター醤油味を購入。

これがかなり癖になる味でして、家族でウマウマ言ってましたw

薄生地で中は空洞というサクサク感がいいですね!

それとサクサクなのにバター醤油を含んでいるような不思議な感じがどう説明すれば良いのかわからない^^;

食べてみればわかりますw

ちなみに150円ですた!じゃがりこと比べちゃうとちょっと高めですがポテト好きは食べてみて欲しいです(`・ω・´)


あと輸入食品店にてオレオ的なクッキーを購入!

この量で97円です!安いっw

だが買ってから思った。これカロリーやばいだろ;

安いからってあまりお菓子買うのはよろしくないですね;

気をつけて1日1枚程度にしておかなければ!もしくは学校で皆と食べるかな(・ω・´;)
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

