みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



黄金比率プリン

20090530122415
20090530014829
私の好物がカスタードクリーム使用の洋菓子なんですが、コンビニで買えるものとしてはこれが一番の好きですv

とろりとろける食感も優しい甘さも最高です!

今年何かが新しくなったそうで、「2009仕立て」と付け加えられています。

味の違いは食べ比べていないのでわかりませんが、美味しいことには変わりありません!

食べれば幸せになれますよ(´ω`*)


あと北欧というパン屋さんのくまさんクリームパンが可愛くて美味しいですw

ただ耳にクリームが入っていないのは残念^^;

それとチェーン店としてはビアード・パパのパイシューとクッキーシューはたまりませんねw追究し尽くされてる!


深夜1時半に何故こんな記事を書いているかと言ったら、もちろんお腹が減っているからです;

プリンもシュークリームもエクレアもみんなみんな美味しいお\(^q^)/

期間限定じゃがりこ

友達の影響で最近じゃかりこにはまってます。

甘いお菓子以外はあんまり食べないタイプだったんですがね。

美味しさを再認識してしまってついつい(´∀`)

そして昨日コンビニに行ったら「じゃがりこピザ味」が発売されてました!

いつから売っていたかは知らないですw(ぇ

味は・・・よくあるピザ味でした。

自分的には他の種類の方が好きですね(´・ω・`)

やっぱりチーズ・サラダ・じゃがバタは最強!

刺激がほしいときにピザ味を食べるといいんだな、きっと。

ちなみに私が一番好きなのはチーズです。ほのかな甘味がたまらん!

じゃがバタもサラダも何本食べても味に飽きがきません!これぞロングセラーの味です!


ただひとつ問題が。


何故駅構内のNEWDAYSはチーズ味を置いてないの(´`)

サラダ味が一番人気だからこれだけでいいやぁ(゚∀゚)ってことでしょうけど;

でも置いてほしいなぁ;;

それにしても美味いwじゃがりこ考えた人天才!!

ゆめにっき(ネタバレ注意

一昨日ふひきーさんとがみくんの実況動画「ゆめにっき」を見終えました。

なんという衝撃のラスト・・・。

あまりにも驚いて、涙も出ずただただ呆然。

あぁ、窓付きちゃんにとってはあれが・・・。



動画を見終わってから何だかそのことばかり考えてしまいます。

現実世界で窓付きちゃんの部屋のドアが開けられない理由。

夢の中で度々使うことになる包丁。

夢を旅して見てきた不思議な光景、恐ろしい何か、触れたくても触れられないもの。

そこから私なりに感じたものはとても悲しいことばかりでした。

全部見終わってから思ったことは、このゲームを作った作者はどんな思いでこれを作ったのだろうかということ。

確かに、人の心の無意識層とはこういうものなのかもしれないと感じました。

辻褄なんかなく、あらゆる記憶が混在し、また形を変え現れる夢の世界。

その中で窓付きちゃんは何かを悟ったんでしょうね。

でもあまりにも悲しすぎる。

鬱になりかけるかもですが、いつか自分でプレイしてみたいです。

脱出ゲーム

最近よく聞きますよね。

昨日は花園メンバーでそれをやってましたw

『ひげもじゃのみこと』エピソード1をやったのですが難しいこと難しいこと;

結局最終問題を前にして脱出放棄\(^q^)/


あんなところに監禁されたら間違いなく餓死なんだが。

でもみんなでやると楽しいですねw

今度個人的にも脱出ゲームやってみようと思います!

やっぱりマリカーw

20090512015826
20090512015818
20090512015809
国内の回線も完全復帰ですね!

回線不良で走れなかった分マリカー熱が再発した感じですw

いつも一緒に走ってくださるフレンドの皆さんありがとうございます(´ω`*)

少人数でも大人数でも違った楽しみかたができるっていいですよねぇw

今日は花園wで楽しくマリカー&会話で盛り上がってたらいつの間にか1時20分という!

楽しいと時が経つのを忘れてしまいますね(・ω・`*)

さて、明日はマリカーとモンハンどっちやろうかな?

ちなみに写真は最近撮影した対戦記録w

マリカー国内回線復活?

2週間前辺りから回線不良だった国内も、水曜辺りからちゃんと繋がるようになったようです!

昨日は久々に高レート部屋でマリカフレの皆さんと走れて楽しかった(´∀`*)

それにしても緑こうらと偽ボックスの回収率高すぎな自分乙w

気づいてても自分のラインから外れることがなかなか出来ないんですorz

とにかく今は国内回線復活が嬉しいw

マリカフレの皆さん、また出会ったときはよろしくお願いします(*´ω`*)

塩と胡椒

20090505183716
今一番ハマっていると言えよう実況者様ですw

このお二人のフリートーク的な実況がかなりツボですw

なんと言っても、塩さんのキャラとのシンクロ率120%な絶叫がw

私も常にキャラとシンクロしてるタイプなのでよくわかります!攻撃されたら痛って叫びますよねw

そんな塩さんと冷静な胡椒さんの掛け合いが最高w(´ω`*)

クロックタワーGHから見始め、今日でバイオ2見終わります!

たぶん全部見尽くすと思いますw

いやぁ~おもしろいw

モンハンG

20090505182230
一ヶ月ぶりの日記になりますね;

先週モンスターハンターGを購入してプレイしてます!

2ndGもやったことあるんですが、あまり先まで進めてなかったの&かなり忘れてるので大苦戦中です(笑)

とりあえず村クエは☆4、街クエはきなこの皆さんに助けてもらいHR6になったところです。

フルフルとかレウスとか・・・恐すぎる((゚Д゚;))

基本的にヒット→逃げるの繰り返しですw申し訳ない;

テクニックがあれば防具弱くもどうにかなるんでしょうがね;;

強くなれるよう頑張っていきます!
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

