みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



F1開幕戦オーストラリアGP予選

ついに今年もF1始まりました><

予選の結果ポールポジションはなんとブラウンGPのバトン!

2番グリッドは同じくブラウンGPのバリチェロ!


これは・・・ブラウンGPはじまったw


去年の覇者ハミルトンはQ2で走ることもできずに15番グリッド決定。

各チームまったく去年とは戦力が違うようですね;

レギュレーションの変化はここまで大きく出るものなのかと驚きました(゜д゜;)

ますます明日の決勝戦が楽しみになりましたw


にゃほーい

ごちゃ混ぜでいろいろ書きます!


まず、きなこ会のめでたい話から☆

ミニコさんお誕生日おめでとうございます!今日はご家族と誕生日パーティですかねw
そしてゆうさん実習合格おめでとうございます!鳥類爆走杯でお祝いですね!楽しみにしてますw
いろんなアイテムをプレゼントいたしますよd(´ω`*)


次は私にとってのびっくりニュース
なんとブンブンさんがまたもmixiでコメをくださいました!どんだけいい人なんですか!
それにしてもどうやって私のmixiにたどり着いたのでしょう?w
本当にありがとうございます><


そして、きまぐれとにっく杯
とにっくさんお疲れ様です!テンション上がりまくっちゃってうるさかったかもですwすみませんw
ほぼみんなレートが近差だったゆえにかなり混戦して熱かったです(・ω・´)
参加させていただき本当にありがとうございました!

毎度思うけど主催者さんって大変ですね;
楽しい大会を開いてくださる主催者様たちに感謝感謝です><


最後にリアル話題
夏にグループ展を開くかもです><友達が主催してくれるようでwありがたや~(*´ω`*)
もうすぐ3年生かぁ・・・。いろいろと頑張らなきゃいけないですね。
学校始まったらまた過酷な大学生活が待っている!

と、その前に課題が・・・かえる展のことすっかり忘れてたという;
明日は気合入れてかからねば・・・。






風邪引いた・・・

この時期って花粉症なのか風邪なのかよくわからないことが多いのですが、これは間違いなく風邪だorz

最近いきなり寒くなったのが原因ですね。私の部屋暖房つかないんで(´;ω;`)

どういうわけかエアコンのリモコンが行方不明でいくら探しても見つからないんです。

昨日からなんか風邪気味だなと思ったんですよね。夜の冷え込みで完全にやらかしました。

もっと着込んどくんだったな(´д` ;)

ひいてしまったものは仕様が無い、早く治そう!


この後は気まぐれ とにっく杯に参加してきますw

どうやらとにっく☆さんも前回から実況を始めたようで、今回も撮るらしいです。

とにっく杯は今回で3回目の参加になるのかな?楽しんでくるぞぉ(*^ω^*)

祝杯

sake_convert_20090324213342.jpg

WBC日本優勝ということで、日本酒3本を飲み比べしましたw

辛口←中→甘口

どれが美味しいって決められませんでした。どれも美味しかったですw

日本酒は鍋にとても合いますね。大満足です(*´ω`*)

WBC日本優勝!!

P3240419_convert_20090324151916.jpg

mixiのほうにも同じようなこと書きましたがもう一発!

WBC日本優勝しました!!!

もう優勝した瞬間思いっきりガッツポーズ&ぃやっっったぁぁぁ!!!

叫びました。叫びましたとも!イチローが延長戦でやってくれたときにもう涙出てきちゃいましたからw

やっぱり野球熱いわ!久しぶりにスポーツ中継で興奮した(*´ω`*)

日本おめでとう!!そして感動をありがとう:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

怖いもの見たさって何なのかね

突然ですが、私はびっくりするほどチキンな人間です;


あれは忘れもしない高校時代のとある日のこと。

後楽園遊園地に友達と遊びに行ったのですが、みんなお化け屋敷が大好きらしく、

断固拒否したのに結局折れてはいることになってしまったのです。

正直この日まで10年近くお化け屋敷には入ってませんでした。


友達の背中を借りてガタブル・・・・・そして・・・・・・・・・・・


「きゃぁぁあぁぁぁ~!!!」

ぅぉわあぁぁぁぁああhgづgsだef!!!!?

今思えば、お化けの声より自分の声のほうがやばかったと思う(゜д゜ ;)

手を引かれながら帰還。

酷い有様でした(´;ω;`)




それ以来お化け屋敷には入ってません;



臆病者なことは自分でも十分承知なのに、なぜか零シリーズの実況動画は見たくなる!

月蝕×3、赤い蝶を見て少しは耐性が付いた

と思い込んでました。

零zero怖すぎですよ;;今までは囲炉裏さんの声にビビってるのが半分だったけど、

これはまじで心臓に悪い((゜д゜ ;))

プレイした皆さんは勇者です!!

怖いけどストーリーの続きが気になるので最後まで見ようと思います。

全部見終わるまでにどれくらいかかるかな・・・あまり一気に見ると夢に出そう;


怖いもの見ると夢にしっかり反映してくるって困るよ!

勘弁してください(´・ω・`)



てすてす

今日は今までいじったことの無い機能をいじってみようと思いまして実験してました。

まずムービーメーカー

WINは最初からこれが入ってるというのにまったく使ったことが無いという。宝の持ち腐れ的なね。

自分の製作過程(まだ写真が3枚しかないけど)を編集してみたんですが・・・楽しいw

つか、フェードで編集したらなんか気持ち悪いよwww

あー、もっと小まめにとっておけばよかったorz

話しずれますが、最近プレイ動画あげてる方多いじゃないですか?やっぱりやりたくなりますよね!

マリカーとか自分に起こっている悲劇喜劇を見せたくなりますよね(´д`* )

いつかやってみたいなぁ。私のプレイ画面見たら間違いなくみんな酔うと思いますが。

頻繁にバックミラー見て走ってるんでw

まぁ、お金かかるんでやらないと思います(´・ω・`)


その2、ブログの機能



ブログの機能にお絵かきツールなんかあるんですね。

非常に描き難いし画像の劣化も酷いので、ちょっとしたおまけ程度に考えといたほうが良さそうorz

まぁ新しい発見をできたということで満足したからそれでよしd(´ω`*)

麻雀修行

20090320022808
昨日からハンゲーの練習広場で修行始めました。

お相手はトントンで。

昨日・・・5回中2回1位
今日・・・5回中3回1位

連戦だと5回が限界ですね;

頭がフリーズし始めます(´・ω・`)

今日の夜はきなこの方々と対局。

3時間半くらいやってた気がします^^;


そして・・・なんか凄いことになりましたよ。

驚くべき運の良さ!!!自分でもびっくりです。

最後は庶民に!練習なのでリセットですが。

こんなこともう無いだろうから、成績を写メ撮っときました。
(観戦中のカシャリッて音はこの時の音です;)

きっとブログに載せたところで画像小さくて見えないでしょうが、一応載せときます。

mixiのアルバムにも載せておくので、そちらの方が見やすいと思います。

いやぁ、私としてはこの結果は大事でしたから(゚д゚;)

昔から引きだけは強いんですよねぇ・・・。

初詣で6年間連続で大吉を引き続けた経験もありますから。

近いうちに運が尽きてしまいそう(´д`;)


何はともあれ、今日は相手をしてくださってありがとうございました!

よろしければまたお願いします(`・ω・)

WBC日本VS韓国

あぁ・・・負けちゃいましたよorz

1回で流れを持っていかれちゃったのが痛かったなぁ、と。

士気って大切ですよね(´・ω・`)

そして韓国のファーストの選手がよく動いてましたね。


終わってしまったものは仕様がない!

明日はVSキューバ。それに勝てば韓国と再戦!

気を取り直して勝ってくれ!!

フレコ整理について

只今マリカーの1アカ【3394~】のフレコ整理を行っています。

消去の対象になるのは以下の方です。

・最近もしくは今までに殆ど遭遇していない方

・スカイプ登録者でも対象になりえます。


マイミクさんは消しません^^
基本的にはスカイプ登録者も消さないつもりですが、Miiネームで誰だかわからない方は消去の対象になってしまうと思います。

私は基本的にフレンド合流でマリカーを楽しんでますので、なるべく時間帯が被っている&よく走っていてご一緒しやすい方と登録したいので申し訳ありません;

麻雀

今日、手合わせ・ご指導してくださったお三方、どうもありがとうございました!

ちゃんと一から学んできます!

初歩的なところすら覚えられてないので;

できたら役も簡単なものから順に覚えていきたいと思います。

あと鳴かないように注意します;

初心者は鳴くなという教えを早速破ってましたからね。

思っていた通り、頭の弱い私にとってはかなりハードなゲームです。

でも実際に(ネットですが)打ってみて、とても楽しかったです!

運の力をフル活用してのロンやツモではありましたが、あがれたこと自体が嬉しかったです(*´∀`*)

そして強くなりたいと思いました!

やる以上勝ちたいですもの!

まず基礎知識つけてこなきゃ。頑張るぞ(・ω・´)



話は変わりますが、明日は大学の展示会を見に行ってきます。
大学までいくこと自体がちょー久しぶりだ。
また電車で熟睡してとんでもないことにならないように注意せねば!

近況

やっと油絵課題描き始めました;おっそぉ~orz

ぐうたら野郎なんですよwいつものことですw

そしてブンブンさんの麻雀実況をより楽しく見るため、

そして自分でもやってみたいなと思ったので昨日から麻雀について調べてます。

いやぁ~、難しい!役がぜんぜん覚えられない!

それ以前に待ちの種類とかよくわからん;

昔ゲームのやつでなんとなく上がっちゃってたりしたけど、ビギナーズラックってあるものですよね。

役とかわからずに役できちゃってたという。

ブンブンさんの麻雀会で起きたひなみさんの奇跡の一局見てみたかったなぁ(´ω`*)

何はともあれ、まったり覚えていこうかと思います。


ひな祭り

我が家は昨日ひな祭りでした。当日私が実習で留守でしたので。

んで散らし寿司v↓

P3080353_convert_20090309153556.jpg

そしてケーキ!近所のケーキ屋さんのダミエっていうチョコケーキですv

P3080355_convert_20090309153227.jpg

どっちもウマーでした(´ω`*)

ところでお雛様っていくつまで飾るんですかねぇ^^;

アヒャヒャ(゜∀゜*)

もう4時間ぐらい実況動画見続けてますwいやぁ~面白すぎるw

とくにジャガさんの煮崩れぶりに笑いすぎて涙が止まらない!!

ジャガさんは神になったよ、間違いないよw神ジャガだおw

囲炉裏さんの描いてみたもウケる!!

そして!?さんの描いてみたは本当にすごいw画伯誕生ですw

しかし見たい動画がたまりすぎてて・・・目があぁぁぁ(ノA`)


話は変わるが、柿チョコウマーですv

柿の種にチョコをコーティングしたやつなんですがね、このしょっぱさ+甘さ+パリパリ感の絶妙なこと!

とくにホワイトチョコながお気に入りです!

ポテチにチョコかかってるやつも美味しいですよ。お勧めですd(´ω`*)

さて、続きを見なければ。

うわ~いw

ついに実習おわた~!!

そして久々の我が家っ!!

花粉症対策でマスクしてたら親に「重症患者みたい」とか言われたorz

実際まじで重症ですしw風邪なのか花粉症なのかハウスダストなのかも区別つかんしw

とにかく今日からゆったりまったりしていきますw

やりたいことが溜まり過ぎててどう消化すれば良いかわからん(´∀`*)

とりあえずニコニコ見よう!

今日から

5日間友達のうちに泊り込みで実習に行ってまいります。

ブログの更新はその間はしないと思いますが、mixiの方で息抜きに日記を書く可能性はあります。

あぁ、ドキドキですよ;でも5日間はきっと長いようで短いはず!

頑張れ自分(・ω・´)

ではでは~☆
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

