みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



Yuzu組

久々にマリカーの日記と行きますか!

最近、フレンドのゆらさんとクロムさんが立ち上げた「Yuzu組」に入りました。
入ってみたら殆どの方が知ってる方というw
前にゆら杯でご一緒した方が8割、間接的に前から知っている方が1割w1割が本当にはじめまして!

なんか前から皆で走っていたかのようなまったり具合で居心地がいいですね。
まったりしたいと思ったからYuzuに入ったのですがねwまたーり。

みなさん今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)


そういえば天鳳麻雀5級になりましたw
たぶんこの間の役満のせいで一気にレートが上がったんでしょう。7級から6級にあがるまで結構かかったのに
今回はめっちゃ早かったな。


2010y05m29d_231500312_convert_20100602122926.jpg


ついでに載せちゃうwまさかの大三元!
いえーいヾ(*´∀`*)ノ゛

麻雀する方は是非お誘いをください(`・ω・´)

インフルいんふる~

ただいまインフルエンザにかかって療養中です(´・ω・`)

インフル家族内感染を防ぐために自分の部屋に隔離されているわけですが、ほんと寝てるだけで何も出来ないというのは退屈です。やることいろいろあるのに頭回らないからできないし、咳き止らないし、咳のし過ぎで腹筋が痛い (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

あまりにも寝ているだけの状態が苦だったので、フレンドさんやそのまたフレンドさんたちの動画を見て回ってました。
やっぱりマリカーの動画楽しいなぁw腹筋痛いのにさらに痛めた感があるw
んでマリカーにおいて気をつけてる点とやらを考えてみたんだけど、私の場合

●なるべくINをつく
●なるべく多くのターボを決める
●一緒に走ってる人が通る道を考えてアイテムをおく(自分の通り道からは少しずらす
●めっちゃバックミラー使ってるw動画とか撮ったら絶対酔うw
●アイテム隠し持って期を待つ!場合によっては順位調整してアイテム取に行くことも (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
●すないぷテクニック向上を心がけ日々すないぷ(゚∀゚)!!緑甲羅とボム兵はお友達
●とにかく楽しむ!これ大事(*´ω`*)

楽しむことに関しては注意なんて必要ないんですがね!いつの間にかかって1年経っちゃったw飽きないなぁ(*´ω`*)
本当に神ゲー中の神ゲーだと思ってますwスカイプやりながらみんなで走ってるからってのが大きいんですけどw
こうやって療養しててマリカーやりたいのに出来ないってのがつらいです。みんな楽しそうだなぁ(´Д`)
早く回復させてやるべきこと終えたらまたマリカーやりたいなぁ。。

(´・ω・`)

うーむ

最近マリカーの新しいチームに入ろうか悩み中です。

さすがに毎日とかはもう出来ないわけですが、気分転換とかでちょこちょこ大人数でワイワイ走りたいなって。

うーむ、どうしようかなぁ;

そういえばどうぶつの森やっているのですが、きなこの皆もやり始めたので、更に楽しさ倍増です(*´ω`*)

もう私の村禿げまくりでヤバイんですが(笑)
昨日のハーベストイベントできっと更に禿げてるんだ・・・こ、こわい。どうなってるか想像したくない(゚ω゚)

毎日やってる結果がこれだよw
化石集め当分獣道候補(もうほとんど禿げてるけど)近場だけの回収にしようかな(;´Д`)

・・・芝生回復するのかな;?

やっぱり最高ww

スパークさんとそらさんのマリカー実況久しぶりすぎる><

やっぱり囲炉裏組み一期メンバーはレース状況カオスですねw

あんなにサンダーって出るものなのか!?w今までやっててあんなに出たことないと思うw

腹筋崩壊ですよww


実況動画のとり方覚えようと思ったけど今日やる気でないわぁ\(^o^)/

_ノ乙(、ン、)_

マリカーやほーいw

約20日ぶりにマリカーやったけど、やっぱりマリカー楽しいですねw

久々にきなこの皆さんともルーム戦できたし、大会にも参加させていただけたしで

めっちゃテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

とことんマリカー厨だと再認識しましたよw

マリカー最高!
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

