みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



いやだよ

辛いよ。

私はすごく子どもだ。
体調が悪いだけで心もぐらつく。

寂しくて苦しくて。
心の中で叫び続ける。

でも、こんなやつ面倒くさいだけ。

いやだよ。涙が止まらない。

不安でしょうがないよ。あの時の言葉が気になるよ。

本当に体調のせい?

たぶん違う。
ほとんどはあの言葉のせい。言い返せなかった私の弱さのせい。

言い返さなきゃ伝えられなかったのに。

ハムハムさんのモンハンに出演してきました!

先日飛び入り参加させて頂いたハムハムさんのモンハン3動画です!

出演者:ハムハムさん、ツナさん、私(みあ)
天の声:すずめさん、ゆづきさん、camelさん、おおつカイザーさん

ぬ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8908099

何故タイトルが「ぬ」なのか・・・・知りませんよ、私は!!!

※注1出だしからカオスです!
※注2ずっとカオスです!
是非ごらんください(`・ω・´)w

マリカー&ペーパーマン

マリカーは奥が深い!!

ってことで、未だに飽きていない私ですwww

うわぁー、あと1ヵ月半で買って1年になっちゃうよ!?早すぎるよ1年!!

飽きないのはフレンドさんたちのお陰ですねw

昨日はなぜか絶好調でしたw何がってアイテム運がねw

腕の方はむしろ日に日に衰えてるんですけど。(プレイ時間が減ったからだろうな;)

アイテム運が凄かったために8800→9300!!9000台久しぶり><

ついこないだは7000台落ち寸前でしたからw

レートのムラぱねぇwww

最近TAもチョコチョコやるようにしようと思ってるんですが、あまり時間ありませんね(´・ω・`)

残念だ。。


あとペーパーマンもきなこの皆がやり始めたのをきっかけにちょこちょこやってます!

まったくうまくならないw1日30分とかじゃダメですかね(´∀`;)

まぁちょっと気晴らし程度にやるのがいいかなって思ってますw

スナイパーが怖すぎです;w心臓に悪いお(´゚'ω゚)

あーPG足りないから未だにまっぱwww



アルトネリコ3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ったアルトネリコ3が2010年1月28日発売予定らしいです!
エロゲーとか音ゲーとか言われてますが、まぁそんな感じのゲームですwエロ要素殆どないですけどねw
私としてはゲーム中の音楽が神がかってることと、曲とゲーム内の世界観のシンクロに注目してもらいたいゲームです。

アルトネリコ3公式ページ
http://ar-tonelico.jp/at3/

ニコニコよりアルトネリコ3PV第一弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8614640

ついに最終章、3つ目の塔でのストーリーです。

1は話の内容的にあまりよくなかったけど、2は本当に神ストーリーだった!
多少「え?」ってなる場面もあったけどw

今回はバンダイナムコも加わったためかCGが今までと比べ物にならないくらいレベルアップしてますw
テイルズ的なCGですねwここに大いに期待ですw

バトルのシステムは毎度神なので今回も期待してますw

ただ残念なことに・・・その時期ゲームやってる場合じゃないと思うんだwww
まぁ興味がある方は是非ともチェックしてくだされ(*´ω`*)

WBC日本VS韓国

あぁ・・・負けちゃいましたよorz

1回で流れを持っていかれちゃったのが痛かったなぁ、と。

士気って大切ですよね(´・ω・`)

そして韓国のファーストの選手がよく動いてましたね。


終わってしまったものは仕様がない!

明日はVSキューバ。それに勝てば韓国と再戦!

気を取り直して勝ってくれ!!
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

