みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw

*** 全記事一覧 ***

     →また更新をサボっていました。見てくださっ…»全文表示»
     →久々にマリカーの日記と行きますか!最近、…»全文表示»
     →月末になると更新し始めるどうも私です。mi…»全文表示»
     →ブログの更新をすっかり忘れていました;更…»全文表示»
     →今日彼と話し合って別れることになりました…»全文表示»
     →蜂とGとどっちがましかな?究極だと思うん…»全文表示»
     →最近このブログ見てくださってる方増えたよ…»全文表示»
     →メグミルクの素材の味わいヨーグルトに嵌ま…»全文表示»
     →まったく、一日でこうも気分が違うわけです…»全文表示»
     →辛いよ。私はすごく子どもだ。体調が悪いだ…»全文表示»
     →昨日から花粉症の症状がひどいです。恐らく…»全文表示»
     →みたいになっちゃってます;どうもみあです…»全文表示»
     →下がるとなかなか元に戻らない私です(´;ω…»全文表示»
     →全然更新してなかったのに、いきなり更新し…»全文表示»
     →勝手にきなこ会http://blog.livedoor.jp/ar…»全文表示»
     →悩んでてもしょうがない!失敗からちゃんと…»全文表示»
     →やっとインフル復帰です。昨日病院で治癒証…»全文表示»
     →ただいまインフルエンザにかかって療養中で…»全文表示»
     →あけましておめでとうございますw12月中…»全文表示»
     →最近マリカーの新しいチームに入ろうか悩み…»全文表示»
     →なんですか、この痛さは!歯がはえてくると…»全文表示»
     →先日飛び入り参加させて頂いたハムハムさん…»全文表示»
     →街森初めて早1ヵ月半・・・。うう・・・苦…»全文表示»
     →突然ですが、私は昔から高山みなみさんの声…»全文表示»
     →また風邪引いたっぽい;昨日寒かったせいだ…»全文表示»
     →21日から千葉県久留里にて母が町お越しイ…»全文表示»
     →私が所属するきなこ会の皆さんが実況したモ…»全文表示»
     →つい一時間前の出来事。PCのディスク取り…»全文表示»
     →mixiネタですwサンシャイン牧場にすっかり…»全文表示»
     →マリカーは奥が深い!!ってことで、未だに…»全文表示»
     →久々にテンプレを変更してみましたw私の好…»全文表示»
     →またお父さんのことかと思った方いるでしょ…»全文表示»
     →話を聞いてくれて、ちゃんと答えを聞かせて…»全文表示»
     →うにゃーうにゃーうにゃぁーーー!!すみま…»全文表示»
     →お風呂から出た父がぐったりしていた。どう…»全文表示»
     →待ちに待ったアルトネリコ3が2010年1…»全文表示»
     →この気持ちをどうすればいいの?どんどん大…»全文表示»
     →昨日の夜(深夜2時くらい)、いきなり静か…»全文表示»
     →今日お母さんから次のようなことを言われた…»全文表示»
     →わたしが所属するきなこ会の絵師さまのゆと…»全文表示»
     →寝挫いた・・・だと・・・。二度寝しないで…»全文表示»
     →最近とても寒くなってきて、本格的に秋なん…»全文表示»
     →風邪を引くと鬱になりますね(´・ω・`) 人に…»全文表示»
     →昨日の夜はたらこスパゲティでしたwそして…»全文表示»
     →昨日はきなこチャットでゆとさんがオヌヌメして…»全文表示»
     →私はフルカラーの夢しか見ないから、モノク…»全文表示»
     →今はうみねことかで有名になりつつある志方…»全文表示»
     →数日前からRPGツクールのフリーソフト「…»全文表示»
     →mixiで書いた美術館での裏話。搬入のお手伝…»全文表示»
     →受験時代からのお供wこの子を抱いてると癒…»全文表示»
     →世では今日からシルバーウィークですねw私…»全文表示»
     →今日のマロは一味違う・・・・なんかめちゃ…»全文表示»
     →最近ゲームのこと日記に書いてないのにずっ…»全文表示»
     →昨日は高校時代の友人6人とたこ焼き食べ放…»全文表示»
  • 2009年09月12日 / 電車
     →今日は何故か電車の中で緊張感満載だった;…»全文表示»
     →あまりにも酷い内容だったからさっきの記事…»全文表示»
     →今晩の台所での母との会話。から揚げを揚げ…»全文表示»
     →最近食欲がめちゃくちゃ落ちてる・・・・一…»全文表示»
     →スパークさんとそらさんのマリカー実況久し…»全文表示»
  • 2009年09月02日 / 
     →自分にちゅどーん(゚Д゚)的なね!・・・ふに…»全文表示»
     →最近自分の中で天野月子さんの歌がかなりき…»全文表示»
     →約20日ぶりにマリカーやったけど、やっぱ…»全文表示»
     →今電車の旅を実行中ですw田んぼがいっぱい…»全文表示»
     →友人と息を切らせながら急な坂道を歩いてい…»全文表示»
     →10/6より放送開始!だそうです(゜Д゜;)公…»全文表示»
     →気づかなければ良かったなって思う気持ちっ…»全文表示»
     →只今福島県へ家族旅行に来ていますw・・・…»全文表示»
  • 2009年08月07日 / 大雨
     →18時なのにこの暗さ;大雨だと部屋に籠れ…»全文表示»
     →香水なんですけど、やっぱり加減って必要だ…»全文表示»
     →眠い眼を擦りなから6時に起きて(その後ち…»全文表示»
     →高校から電話が来たぁ~・・・27日面接大…»全文表示»
     →ここ最近は毎日30度越えですね;あっつい…»全文表示»
     →最近うちのいぬっころが毎朝のように迷惑行…»全文表示»
     →現在深夜1時半。課題が終わらなくてこんな…»全文表示»
     →ノートのお礼に2箱だとw!?有り難すぎる…»全文表示»
     →夜中に蚊に襲われて困ってます(´Д`)他のと…»全文表示»
     →近々1アカ【3394~】のマリカーフレコの整…»全文表示»
     →学校帰りにカラオケに行くのが楽しくてしょ…»全文表示»
  • 2009年06月24日 / 車内
     →電車とか乗り物で移動してるとき、皆さんは…»全文表示»
     →先日うpされた「七色のニコニコ動画」はや…»全文表示»
     →またお菓子ネタですが何か?駅構内のNEWDAY…»全文表示»
     →私の好物がカスタードクリーム使用の洋菓子…»全文表示»
     →友達の影響で最近じゃかりこにはまってます…»全文表示»
     →一昨日ふひきーさんとがみくんの実況動画「…»全文表示»
     →最近よく聞きますよね。昨日は花園メンバー…»全文表示»
     →国内の回線も完全復帰ですね!回線不良で走…»全文表示»
     →2週間前辺りから回線不良だった国内も、水…»全文表示»
     →今一番ハマっていると言えよう実況者様です…»全文表示»
     →一ヶ月ぶりの日記になりますね;先週モンス…»全文表示»
     →帰りのバス乗り場からお送りしてます。風強…»全文表示»
     →へそを曲げられてしまったのだろうか、今日…»全文表示»
     →今までに溜め込んできた写真から写真作品と…»全文表示»
     →オールスター感謝祭のスーパーミニマラソン…»全文表示»
  • 2009年04月04日 / 花見
     →今、千葉県のおばあちゃん家に来てます!さ…»全文表示»
     →大学始まったらマリカーどのくらいやれるか…»全文表示»
     →昨日はエイプリルフールでしたね。私は結局…»全文表示»
     →3月も終わっちゃいましたね。6日から大学…»全文表示»
     →ついに今年もF1始まりました><予選の結…»全文表示»
     →ごちゃ混ぜでいろいろ書きます!まず、きな…»全文表示»
     →この時期って花粉症なのか風邪なのかよくわ…»全文表示»
  • 2009年03月24日 / 祝杯
     →WBC日本優勝ということで、日本酒3本を飲…»全文表示»
     →mixiのほうにも同じようなこと書きましたが…»全文表示»
     →突然ですが、私はびっくりするほどチキンな…»全文表示»
     →今日は今までいじったことの無い機能をいじ…»全文表示»
     →昨日からハンゲーの練習広場で修行始めまし…»全文表示»
     →あぁ・・・負けちゃいましたよorz1回で流れ…»全文表示»
     →只今マリカーの1アカ【3394~】のフレコ整…»全文表示»
  • 2009年03月14日 / 麻雀
     →今日、手合わせ・ご指導してくださったお三…»全文表示»
  • 2009年03月13日 / 近況
     →やっと油絵課題描き始めました;おっそぉ~…»全文表示»
     →我が家は昨日ひな祭りでした。当日私が実習…»全文表示»
     →もう4時間ぐらい実況動画見続けてますwい…»全文表示»
     →ついに実習おわた~!!そして久々の我が家…»全文表示»
     →5日間友達のうちに泊り込みで実習に行って…»全文表示»
     →ついにモニターも購入しちゃいました。ハイ…»全文表示»
     →誰かさんのリクエストにお答えして我が家の…»全文表示»
     →ついに東京にも雪が降りました!今年はもう…»全文表示»
     →なんと、弟がWiiを交換してくれるといって…»全文表示»
     →ゲームのためならいくらでもお金かけてやん…»全文表示»
     →今日は友達に秋葉原を案内してもらってきま…»全文表示»
     →結構忙しくなりそう!友達と出かけてきます…»全文表示»
     →ついに9000レートに到達しました!一瞬でし…»全文表示»
     →やっと画像の載せ方もわかりました!しかし…»全文表示»
  • 2009年02月17日 / 
     →やっとプラグインの設定のやり方がわかりま…»全文表示»
     →タイムアタックをやるときは国内チャンプの…»全文表示»
     →皆さんは昨日という日をどのように過ごした…»全文表示»
     →今日もmixiのコミュニティの大会に参加して…»全文表示»
     →とりあえず初日記ということで!ブログ自体…»全文表示»
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

