みあのgdgd日記

私生活・ゲーム・お絵かき・その他もろもろ、何につけてもgdgdな私の日記でございます。最近はマリカー三昧ですがw



あっつい

また更新をサボっていました。見てくださっている方がいらっしゃったなら申し訳ないです。

何だかんだでブログ始めて1年は経ちましたよね。いつ始めたのかもう覚えてないですw
すっかり梅雨気候になって蒸し蒸しして暑いです。梅雨は1年で一番嫌いな季節です。
それでも雨の日の景色やアジサイは綺麗なので梅雨の存在を全否定はできませんねw
ちょっと私流の雨の日の楽しみ方を紹介しようと思います。

■雨の日の楽しみ方■
・カメラをもって出かける
・お気に入りの傘を差す
・キレイに透き通ったビニル傘を差して天を仰ぐ
・水溜まりを覗いてみる
・木々の生い茂るエリアを散策
・アジサイが綺麗に咲いているところを訪れる

こんな感じかなw
実際には家にいることの方が多いけど、実は思いきって外に出ちゃった方が憂鬱な感覚が解消される気がします!
是非雨の日の楽しみ方も見つけてみてください(*´ω`*)

Yuzu組

久々にマリカーの日記と行きますか!

最近、フレンドのゆらさんとクロムさんが立ち上げた「Yuzu組」に入りました。
入ってみたら殆どの方が知ってる方というw
前にゆら杯でご一緒した方が8割、間接的に前から知っている方が1割w1割が本当にはじめまして!

なんか前から皆で走っていたかのようなまったり具合で居心地がいいですね。
まったりしたいと思ったからYuzuに入ったのですがねwまたーり。

みなさん今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)


そういえば天鳳麻雀5級になりましたw
たぶんこの間の役満のせいで一気にレートが上がったんでしょう。7級から6級にあがるまで結構かかったのに
今回はめっちゃ早かったな。


2010y05m29d_231500312_convert_20100602122926.jpg


ついでに載せちゃうwまさかの大三元!
いえーいヾ(*´∀`*)ノ゛

麻雀する方は是非お誘いをください(`・ω・´)

ぶわっ(`;ω;´)

月末になると更新し始めるどうも私です。

mixiでもお世話になっている方は知っているでしょうけど、昨日は本当にあらぶりました。

泣いて泣いて頭と目が痛くてなかなか寝付けなかったです。泣くと本当に目が腫れるんですねw

そしてこんな残念な私を応援してくださっている皆さんの優しさに、また涙が止まりませんでした。

今までだって人生で心が折れたことは何度もあったけど、その度にまわりに支えられながら頑張ってきたじゃないか。

みあは諦めの悪いやつです。意地っ張りで負けず嫌い。

こんなところでしゃがみこんでたらだめ。
心に休息が必要なときは癒しつつ、また歩きます。

頑張るよ。

あちゃー

ブログの更新をすっかり忘れていました;
更新してない間も見てくださっていた方々、本当にありがとうございます><


一応立ち直ったので、こちらの更新もしていこうと思います。
全くもって内容の薄い話題でね\(^o^)/


さて、GWも終わっちゃいましたね;
私は5月1日から5日間のGWって感じだったのですが、最初の1日、2日は友人たちと遊び、残り3日間は企業へ提出する作品制作でしたね。

うーむ、あっという間だよね(゚p゚)
遊び足りない!もっとどこかに行きたかった!


それにしても激しい金欠状態である\(^o^)/
バイトしたいけどそんなに気力と体力余ってないのよー。



そういや、昨日密かに思ったんだが・・・

そうそう、そういや去年の今頃とか、きなこの皆としょっちゅうマリカーやってたんだぁ(*´▽`)・・・

ついこないだまでMT集まって毎日のようにマリカーしてたなぁ(*´ー`)・・・

とかねw
皆忙しくなりましたもんね!環境も抱えるものも変わったしな。私自身も目まぐるしく過ぎてゆく時間についていけてないんですもの。


お前は何を言いたいのかと言いますと、つまりは若干寂しくなっただけです\(^o^)/うほーい

みんな新生活ガンバレー!
うちも頑張るんだーw

ありがとう。またね。

今日彼と話し合って別れることになりました。お友達としてお付き合いしていきたいと告げました。

原因は彼のことを知らなすぎたから。
好きだけど、彼を受け止めきれなくなってしまった。
友達だったら気にしない面も、恋人としてだと難しかった。

私を思ってくれていることは痛いほどわかったけど、私の話ももっと聞いて欲しかった。
話してて不安になってしまった。

付き合っていた期間は本当に短い期間でしたが、いい面も悪い面も隠さず見せてくれました。本当に信頼してくれてるんだと思います。

ちゃんと話を受け止めてくれた彼に感謝しています。今までありがとう。
また泣いてしまってごめんなさい。。
そんな私を最後まで励ましてくれていました。優しい人で、今も好きです。でも友達以上恋人未満。

恋愛ってなんでこんなにも難しいんだろう。

これからはお友達としてもっと彼のいろんな面を知っていきたいな。
プロフィール

みあ

Author:みあ
【サムネはきなこ会の絵師様:ゆとさんが描いてくださりました!ありがとうございます(*´ω`*)】

絵を描くことや写真撮影、ゲーム、ニコ動が大好きな、ごく普通の大学生です。マリカー、街森、モンハン、麻雀、実況動画視聴が休みの日の楽しみという引きこもりですw

ブログはgdgdとまったり書き進めていますので、毎日更新ではございません。私は基本的に自由人なのでw

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

2択アンケート♪

お気軽に答えていってくださいな(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

